はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

みくり食堂です(はじまりの日@能勢)

f:id:fy-hajimarinohi:20190317210328j:plainf:id:fy-hajimarinohi:20190317210330j:plain

みくり食堂です。
その日、何食べたいかなーって思いついた、
気まぐれな日々のごはんを作っています。
顔の見える、おいしい野菜や食材を作っている方のモノを、
組み合わせて作るのが好きです。

「はじまりの日」には、大豆からあげや、
豆豆豆豆豆おにぎり、マフィンを持っていこうと思っています。

はじまりの日で出会う、おいしいものや、音楽、
おはなし、そこを訪れる方々、出店者の方達。
いつも、「あぁ楽しかった」と共に「私のはじまり」を再確認する、
ホントに楽しみにしているイベントです。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************
はじまりの日大阪2019
場所:能勢 そば切り蔦屋
2019年3月24日(日) 11:00〜16:00
*********************