はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

はじまりの日 大阪@高津宮でのライブの出演者の紹介です。


山本仁美
『けんちく屋商店』からはみ出してライブ参加させて頂きます。山本仁美です。
昨年あたりからジャズシンガーとしてゆるく活動しております。
今回はみなさんよくご存知の日本の歌を歌いたいと思います。拙いキーボード伴奏ですが一緒に口づさんで頂けたら嬉しいです(^^)



米須昌代
1978年兵庫県生まれ。沖縄県出身の両親の元に生まれ、琉球文化の中で育つ。その後、 関東、甲信越、流れ流れて大阪へと移り住み歌うことに出会った。 バンドからデュオ、デュオから一人となり、ギターを弾き始める。 自身のオリジナル曲、また島唄を勉強しながら歌い続けている。よろこび、かなしみ、いつくしみ、 こころのふるえをすくいとって歌い紡ぐ。


ヒトリバンケットと いとうゆきこ
アコースティックギターと唄。人見知り。
洋邦のフォーク、ロック、SSWなど、様々な音楽から影響を受け、自分の音を模索しながら活動を続けています。
ヒトリバンケットとは‟ひとりの宴”。陰と陽が同居したような楽曲群。切なくも優しい歌声と独特のギターワークには定評がある。
今回はトランペット・メロディオン・コーラスを担当の“いとうゆきこ”をサポートに迎えデュオでの演奏です。関西を中心に、ライブバー、カフェ、ギャラリー、その他ライブ・イベントにて演奏活動をしています。2012・2017年に全国流通盤をリリース。



呉山夕子
KOPYという名前でエレクトロミュージックを行う。THE CREAMSというバンドでギターを担当する。

f:id:fy-hajimarinohi:20190319153409p:plain