はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

いよいよ明日です♪

平飼い鶏のたまごのシフォンケーキのFUKUです(^^)
明日は五種類のシフォンケーキでお待ちしております♪何があるかはお楽しみに~♪

めっちゃ個人的ですが、3年前の第一回はじまりの日の前日に父が倒れ一ヶ月後にさよならしたんですね~昨日のことのようなめっちゃ前のような…あの時からたくさんの皆さんの応援&愛のおかげで成長させて頂いております。感謝でございます。

はじまりの日は震災のチャリティイベントで、みんなあの時はいてもたってもいられずの気持ちで居たときにはこべらの緑ちゃんが提案して下さって、有志の皆さんで実現できた素晴らしいイベントです。

みんな愛で生かされてるのだなぁ、と前夜ビール片手にシフォンを眺めております。

明日晴れても雨でも素晴らしい一日でありますように(^^)

みなさまどーぞよろしくお願いします\(^o^)/