はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

はじまりの日 大阪@高津宮でのライブの出演者の紹介です。

f:id:fy-hajimarinohi:20190319153119p:plain

@高津宮でのライブの出演者の紹介です。

山本仁美
『けんちく屋商店』からはみ出してライブ参加させて頂きます。山本仁美です。
昨年あたりからジャズシンガーとしてゆるく活動しております。
今回はみなさんよくご存知の日本の歌を歌いたいと思います。
拙いキーボード伴奏ですが一緒に口づさんで頂けたら嬉しいです(^^)

ヒトリバンケットと いとうゆきこ
【Profile】
アコースティックギターと唄。人見知り。
洋邦のフォーク、ロック、SSWなど、様々な音楽から影響を受け、
自分の音を模索しながら活動を続けています。
ヒトリバンケットとは‟ひとりの宴”。
陰と陽が同居したような楽曲群。
切なくも優しい歌声と独特のギターワークには定評がある。
今回はトランペット・メロディオン・コーラスを担当の
“いとうゆきこ”をサポートに迎えデュオでの演奏です。
関西を中心に、ライブバー、カフェ、ギャラリー、
その他ライブ・イベントにて演奏活動をしています。
2012・2017年に全国流通盤をリリース。

*********************
はじまりの日大阪2019
場所:大阪 なにわ高津宮披露宴会場
2019年3月21日(木・祝) 11:00〜16:00
*********************