はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

ライブスケジュール

11時40分~
米須昌代
大阪在住。そこらへんにころがった日々のうた、風の音にけされちゃう小さなうた、道ばたの歌をひろい集めて歌うオリジナル曲、自身のルーツである島唄などをギターで弾語ります。意気込みとか書こうとおもったけどかけませんでした。毎日がはじまりの日、いろいろいっぱい抱きしめて、いっしょうけんめい歌います。
http://marcoblog.seesaa.net/

12時15分~
Satori.
PIKA☆(ex. afrirampo) と呉山夕子(aka. waterfai) の ツインギターうたユニット。
2008年 徳島鳴門で結成。動物占いはトラとペガサス. 腐れ縁の2人が砂浴に向かうバスの女子トーク中、 お互いの言霊が悟っている!? 事実に気づき、ユニット名をsatori.と命名。音を出し合う。
その後、なんの因果か同じマンションに住みながら、スローペースで活動中。現在アルバム制作中、年内ツアー予定。

12時50分~
避難ママの森松明希子さんのお話
ゴーゴーワクワクキャンプの報告会


14時05分~
道路
ボーカル、ウクレレ、ベースのトリオ。元気のいい歌声にゆるりとしたハワイアン&オリジナル曲などを奏でています。
みっちゃん:道路で歌を担当しています『みっちゃん』です。歌うのが好きです!
和田 拓(わだ ひらく):ベーシスト。THE MICETEETHメンバーやウリチパン郡サポートなどでベースをプレイ。2011年からは自身がリーダーを務めるバンド「Rhymes&Reasons」を始動する。
ぎん:ウクレレアコーディオン、コーラス担当。リュクサンブール公園の作曲担当。ハモるのが好きです♪

14時45分~
佐伯真由美(ex.あふりらんぽ・オニ)
1983年生まれ、大阪府出身。3児の母。
子を持つ母親になって分かった人ひいては宇宙への思いそして愛、ギターをまるで子供のように抱えて紡ぐようにその愛の歌を歌いあげる。

15時25分~
ファンファーレ•ロマンギャルド
クラリネット瀬戸信行と仲間たちによる喜びと悲しみの小さなブラスバンド
ファンファーレ・ロマンギャルド
 
 瀬戸信行:クラリネット
 登敬三:テナーサックス
 照喜名俊典:ユーホニアム
 三原智行:トロンボーン
 田島 隆:ギター&タンバリン
 ワタンベ:ドラムス
http://www002.upp.so-net.ne.jp/freylekh/