はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

2019-03-18から1日間の記事一覧

「けんちく屋笑店・工作部」です。@はじまりの日・高津宮

けんちく屋笑店の工作部です。 毎年、建築設計の仕事をしている仲間たちと参加しています。モクモクワークショップと題して、建材や木の端材などをつかって、子供たちに自由な発想での作品づくりを楽しんでもらっています。 今年は「木の時計づくり」をしま…

イトオテルミー温熱刺激療法です(はじまりの日@高津宮)

イトオテルミー温熱刺激療法薬草でできたお線香を使った施術です。肩コリ 腰痛 冷え性 血流 リンパの流れをよくして自然治癒力を高めます。10分/500円 20分/1000円赤ちゃんからお年寄りまで安心して施術できます。*******************…

中国食堂261です。(はじまりの日@高津宮)

中国食堂261です。今年はパプアニューギニア海産のエビを使用した野菜たっぷりのエビチリ弁当と卵乳製品不使用のスコーンです。*********************はじまりの日大阪2019場所:大阪 なにわ高津宮披露宴会場2019年3月21日(木・祝) 11:…

里づとです(はじまりの日@能勢)

こんにちはー!里づとスタッフの長尾です!里づとは、大阪の最北に位置する能勢町で2014年にオープンしました。 会場の蔦屋さんから徒歩10分ほどのご近所さんです。「里づと」=「里みやげ」 能勢産のお米やお野菜を使ったランチプレートに、能勢で採れたハ…

オーガニック クロッシングです(はじまりの日@能勢)

移動販売の「走る八百屋カー オガクロ」と、宝塚の山本駅付近にある「めぐる八百屋 オガクロ」のオーガニック クロッシングです。 今年も参加できて、とてもうれしいです。 当日は端境期なのでやさいは少ないです。 子ども向けの自然派駄菓子やジュースを販…

お知らせ(はじまりの日@高津宮)

遅くなりました!はじまりの日大阪@高津宮のライブ&トーク&上映会のタイムスケジュールです。*********************はじまりの日大阪2019場所:大阪 なにわ高津宮披露宴会場2019年3月21日(木・祝) 11:00〜16:00***********…