はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

親睦会

昨日は はじまりの日・大阪 のイベントの前に 出店者さんや出演者さんの顔合わせもかねて 谷6のそば切り蔦屋さんで親睦会をしました
初めての方や常連さんまで沢山の方に来て頂きました
f:id:fy-hajimarinohi:20140924211937j:image
f:id:fy-hajimarinohi:20140924211945j:image
自己紹介や自分の思い等、皆さん自由にワイワイ楽しくも真剣におしゃべり出来ました

お仕事等で来れなかったイベントをお手伝いして頂く方々にも よろしくお願いします

皆で協力しあって楽しいイベントにしていきたいと思っております
10月13日(祝月)皆さんお待ちしております!!