はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

「けんちく屋笑店」です。(はじまりの日@高津宮)

f:id:fy-hajimarinohi:20190317211425j:plain

毎年参加させて頂いている「けんちく屋笑店」です。

今年のけんちく屋笑店の中で表札・ミニ提灯書きをしている
「むつ&むしまつの表札・ミニ提灯書き」です。
杉のJパネルとミニ提灯にお名前やお店の屋号、
その他ご希望の文字を書きます。 
 
色々なご縁でけんちく屋笑店に寄せて貰い、
はじまりの日に参加させて頂き6回目になります。
少しづつ色んなご縁が繋がり大きなご縁になればええなぁと思います。
当日は皆さんと一緒に楽しい1日を過ごしたいと思います。

*********************
はじまりの日大阪2019
場所:大阪 なにわ高津宮披露宴会場
2019年3月21日(木・祝) 11:00〜16:00
*********************