はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

小児はり&ささないはり体験

こんにちは!山本のりこ鍼灸院です。

今年も参加させて頂きます。宜しくお願い致します!!

【小児はり&ささないはり体験】

赤ちゃんから大人の方まで体験して頂けます。

f:id:fy-hajimarinohi:20150919172017j:image:w360

痛みはありません。気持ちいいですよ~♪♪

夜泣き、かん虫さん、集まれ~。毎日元気な子、集まれ~。

肩こり、腰痛持ちさん、いらしてください(^^)!

当日使用するはりの仲間たちです↓↓↓

f:id:fy-hajimarinohi:20150916161725j:image

お1人1回500円 所要時間は約10分です。

頂いたお代金は全て東日本大震災で被害にあわれた子供たちに寄付させて頂きます。

未来を生きる子供たちが、安心して暮らせる地球でありますように・・・。