はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

Mother Earth 子どもフリーマーケット!

秋晴れのとてもさわやかなお天気の下、銅座公園でMother Earth
の子どもフリーマーケットの用意をみんなでしました!
どれもかわいらしい服や靴で、自分の子どもが着れなくても、「これ、いいなあ」って、
大盛り上がり。
震災後、お母さんたちが集まって、mother earthは始まりました。
みんなが私に何かできることはないですか?と思っていました。
あれから、みんなで泣いたり、笑ったりしながら、一緒にいろいろな事を考えて来ました。
国の姿勢はなかなかよい方向には向きませんが、あれから3年半で私たちは繋がり、たくましく生きています。
今年も避難して来ているお母さんたちと一緒にブースを出店でき、子どもたちの笑顔を守るために、できることをしたいと思います。
是非、遊びに来てくださいね~(^○^)
f:id:fy-hajimarinohi:20141007233813j:image:w360:left
f:id:fy-hajimarinohi:20141007233805j:image:w360:left