はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

Wayou Sewing Studioのジンジャーシロップとレモンシロップ

Wayou Sewing Studioです。
昨年の夏、谷町6丁目の実店舗からweb shopへ移行し、
引き続き自宅でワークショップをしています。

今回の「はじまりの日」では会津木綿で作ったランチョンマットとキッチンクロス、洋服の販売と
高知の無農薬生姜を使ったジンジャーシロップと
f:id:fy-hajimarinohi:20130507153954j:image

f:id:fy-hajimarinohi:20130514165832j:image

お店でも人気だった、無農薬レモン(愛媛産)を使ったレモンシロップで
f:id:fy-hajimarinohi:20130508125918j:image

f:id:fy-hajimarinohi:20130514165357j:image

ジンジャーエールとレモネードをお出しする予定です。

ちょっとお天気が心配ですが、もし肌寒いようでしたらお湯割りもお出ししようかなどと
毎日、19日(日)の天気と最高気温をチェックしながら悩んでいます。

明日は、会津木綿のご紹介をする予定です。