はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

ずんだ感激!!

あの不安定な天気のなか
¥749,737もの募金が集まったなんて
奇跡みたい・・・


イベントの準備はたいへんだったけど
当日のあの賑わい
来場者や友人からもらった温かい言葉
スタッフの間に生まれた目にはみえない絆
少し大げさかもしれないけど
私の人生観がゆらいだ後に固まりはじめてきたように感じます
そして今また思います
私たちに何ができるのだろう・・・て
いまだに答えはでないけど
ずんだ餅のしのげとしては
側にいてくれる人々を大切にすること
楽しみや悲しみの記憶を忘れないでいること
そう思ってる今の気持ちを忘れないでいたいと思います


ずんだ餅のしのげ