はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

ずんだ餅 其の四


f:id:fy-hajimarinohi:20110526120341j:image:medium:left



通勤途中のキヨスクで私のお友達をみつけました


東北を応援しよう「キットカットずんだ風味
きゃ~っ!
ネスレも私とおんなじこと考えてるやーん
マネしマネしー


食べてみると・・・確かに枝豆の香りがする
パッケージの裏をみてみると
枝豆パウダーと書いてありました
私も次はコレ使ったろか


ウソウソ
次も枝豆の薄皮とガチで格闘しますよ!


ちなみにこのずんだキットカットを買うと10円が日本赤十字に寄付されるそうですが
一方私たちの「はじまりの日」ではどれほどの募金が集まったのでしょう?


ただいま集計中なので少々お待ちを
私も楽しみにしています!