はじまりの日 大阪

2011年の東日本大震災をきっかけに有志が集まり、支援を続けています。

お絵かき 第2弾! などなど

こんばんは Mother earth です!


5/15(日)に、お絵かき第2弾を行いました。


メンバーの子供だけでなく公園にいた子供も飛び入り参加で
わいわい賑やかに、そして思い思いに描きました。

f:id:fy-hajimarinohi:20110515153453j:image:w360

最初は、みんなやる気十分!!って感じなのですが
徐々に遊びに行ってしまったり、逆に没頭していったりと
それぞれの個性が出ていました。


素敵な絵が沢山できました。
当日どんな風に、会場に飾られるのか今から楽しみです


最後に・・・

私たちのブースでは
『蜜蝋キャンドル作り』のワークショップや
(とっても簡単です! また販売もあります)
被災地へ届ける絵本や本(小中学生向け)の受付を行います。
たくさんの方に、遊びに来ていただければ・・・と思います。

みなさん、お待ちしてまーす♪